動物戦隊ジュウオウジャー感想ネタバレサイト

動物戦隊ジュウオウジャーのネタバレや感想を書いていきます!最終回に向けての考察や出演者や声優についてや、登場人物の相関図も!

*

ジュウオウジャーのドキドキサーカスパニック!のネタバレや感想!

   

劇場版『ジュウオウジャー』
「ドキドキサーカスパニック」ネタバレ!





ついに、仮面ライダーゴーストと

同時上映のジュウオウジャーの

映画が公開されましたね!





で、見てきましたよ〜!

30分もない短い時間でしたが

とても良くまとまった内容でした!




そこで、今回の映画

「ドキドキサーカスパニック」

のネタバレ
をしていきます!

個人的な感想についても

書いていきます!







Sponsored Link








「ドキドキサーカスパニック」
ネタバレ!!




とあるサーカス団が話題になっている。

そのサーカス団の正体は…

人間の世界でひっそり暮らしていた

ジューマンたちのサーカス団
だった。

それを見に行く大和たち。




実際にジューマンたちに出会って、

ジューランドに戻れなくても、

この世界で頑張っている姿を見て

セラ、レオ、タスク、アムは大喜び





しかし、そこへ宇宙大サーカス団の

団長・ドミトル
と名乗る男が

このサーカスに乱入。

客席にいた子どもたちをサーカス団ごと

宇宙船でさらってしまう


ドミトルは宇宙を自分の好きなような

サーカスに変えるために、

地球にやってくる前に

何個も惑星を破壊してきた悪者






親とはぐれて泣き叫んでいる子どもたち。

しかし、それがドミトルの狙いだった。

泣き叫ぶ子どもたちの声が

宇宙船のエネルギーなり、

吸収されていく…。


そのエネルギーを使って

”宇宙大ブランコ”を作ろうと言うドミトル。

そのときに地球は邪魔だというので

地球を破壊しようとしている





そんなドミトルを止めるべく

戦いを仕掛けるジュウオウジャー。

しかし、ドミトルに敗れるジュウオウジャー

セラ達は捕らえられてしまい、

王者の資格であるキューブも奪われてしまう。





ジュウオウザワールドの操と

合流した大和は宇宙船への

突入を試みる


人間の子ども達やサーカス団のジューマンは

泣くのを止めて勇気をしぼって

ジュウオウイーグルを応援


そして、キューブも奪い返すことに

成功したセラ達も立ち上がって

ジュウオウジャーが反撃に出る。






これに対してドミトルは

宇宙船と合体して完全態になり

抵抗を続ける。

ジュウオウジャーは、

サーカス団のときに出会った

コンドルのジューマンのパワーを借りて

ワイルドトウサイキングが完全態の

ドミトルを撃破





子どもたちは無事にそれぞれの親と

再会して、みんな笑顔に。

それを見届けた大和たちは

旅立つサーカス団も見送るのだった。







「ドキドキサーカスパニック」
感想!!




ジュウオウザワールドこと

操の出番が少なかったのが

ちょっと残念でした!


まぁ、本編で登場し始めたのも

最近でしたし、初撮影がこの映画…

って可能性もありますよね。

ただ、子どもたちは気にしている様子は

なかったですね






で、やはり、(わたしだけでなく)

子どもたちが興奮していたのは

ワイルドトウサイキングになったときですね。

やはりロボットで敵と戦うシーンは

見応えがあるようですね





個人的には、ロボットの前の

普通に戦うシーンが面白かったと

思うんですが、う〜ん、

やはり大人とは観点が違うのか…。




で、大人的に一番面白かったのは

人間バージョン”ドミトル”が

平成ノブシコブシの吉村さん
だったこと!

「え!?吉村?」っと

周りの子どもたちが真剣に

見ている中でクスッと笑ってしまいました。

あの登場シーンはもう一回みたいなぁ…





まとめ



というわけで

劇場版『ジュウオウジャー』の

ドキドキサーカスパニック!


のネタバレを書いてきました!

内容は、宇宙をサーカスにしようとする

ドミトルが子どもの泣き声を狙って

連れ去ってしまうも、最後には

ジュウオウジャーが戦って、

めでたしめでたし…!
って感じでした!





この映画で出てきた

キューブコンドルについての

記事も書きましたよ!

ぜひ読んでみてくださいね!

キューブコンドルのおもちゃの予約開始日は!?合体や画像にレビュー!





他にもネタバレについて

知っていることのある方は

ぜひコメントで教えてくださいね!






Sponsored Link






 - 映画情報