動物戦隊ジュウオウジャー感想ネタバレサイト

動物戦隊ジュウオウジャーのネタバレや感想を書いていきます!最終回に向けての考察や出演者や声優についてや、登場人物の相関図も!

*

ジュウオウジャーの17話の感想と18話のネタバレ!?國島直希の動画!

      2016/08/24

動物戦隊ジュウオウジャー!
17話の内容のネタバレ18話の予想!






動物戦隊ジュウオウジャー

17話は見ましたか?

つい昨日は夜更かししてしまって

朝起きれなかった。

気づいたら、題名のない音楽会

が始まっていて…

という感じで

見逃してしまった方も

いると思います




題名のない音楽会


わたしも見逃すことが

あるのですが、先週は見てたので

17話がどんな風になるのか

予想してみました!


ジュウオウジャーの17話ネタバレ予想!國島直希の演技が下手な動画!?



予想とは、

ちょっと違った展開に…!?






では、見逃してしまった方も

さらっと、ジュウオウジャーの17話

の内容を一緒にみていきましょう!








Sponsored Link









ジュウオウジャー17話
「エクストラプレイヤー、乱入」ネタバレ!





ジニスが、満を持して

「ブラッドゲームを盛り上げる

おもちゃさ…」
と言って

何者かをナリアに連れて来させます。





場面は変わり、人間の世界。

トランプを操るデスガリアンが登場

そこへジュウオジャー登場。

いきなり、動物大合体で

ワイルドジュウオウキングに


しかし、デスガリアンは

逃げようとします。





そこへジュウオジャーも追いますが

おでこにトランプを貼られ、

自由が利かなくなります


ジュウオウジャー 17話 トランプ

そして、全員どこかへ飛ばされます。

とばされたセラは持ち前の

聴力で、同じように

トランプをおでこにはられた

少年を見つけます






その頃、レオ、タスク、アムが

集まります。

しかし、同じマークを持つ者同士が

近づくとお互いに電流が走る…
という仕組み。

3人には電流がはしってしまいます。

一方、少年と出会ったセラは

少年が父親を探すというので

その協力をすることに。






そこへ本来同じマークをもつ

セラと大和が。

しかし、大和のおでこのマークには

赤ペンでマークを変えたような跡があります。

それによって、大和とセラは

電流が走らなくなります


おでこに貼られたトランプに

ペンで加工すると、電流が走らなくなる


という仕組み。



ジュウオウジャー トランプ 加工


次々に大和がペンで

落書きしていきます。

そこへ現れたトランプのデスガリアンに

ジュウオジャーが再結集。

セラが大回転して

攻撃して、もうすぐ撃破!

というところに…!!!






「はぁ〜つまんね〜えものだな〜」

と言いながら、

ジュウオウジャーが登場!?

ナリアも出てきて、

この者は「ザワールド」と説明します。




ジュウオウジャーVS

ジュウオウザワールド!!


大和の野性解放モードの

攻撃もあっさりかわし、

セラとアムの攻撃にも

ザワールドの「本能覚醒!」

の呼び声とともに、かわしていき

セラとアムを倒します。


ジュウオウザワールド ウルフ

圧倒されていたレオとタスク

の背後に、瞬間移動するように

攻撃してきます。

そんなレオとタスクも本能覚醒して

パワーで立ち向かいますが、

ザワールドの前に手も足もでず。

大和がみると…

「ワニとオオカミとサイ…」

「3つ同時に野性解放できるなんて」







一気に大和たちは

やられてしまいます!!

どうなる…!?

大和たち…ジュウオウジャー!?









ジュウオウジャー18話
「きざまれた恐怖」の内容予想!






来週放送の18話の

大まかなあらすじとしては…

「ジュウオウザワールドに

負けてしまった

大和やレオたち…。

そのショックから

デスガリアンとうまく

戦えなくなってしまう…」


というもののようですね!



(ジュウオウジャー18話予告動画)


18話の内容としては、

最初はうまく戦えないものの、

大和が中心になって

みんなでどうすれば良いか


考え、解決していくと思います!

そして、ジュウオウザワールドに

対する戦い方なんかも

ジュウオウジャー全員で

考えていく…
という展開に

なるんじゃないでしょうか?

ジュウオウザワールド クロコダイル


それか、デスガリアンを倒せない

ジュウオウジャーたちをみて

ジュウオウザワールドが

みかねて、デスガリアンを

倒す…なんて展開もありえそう
です!





あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで教えてくださいね!






まとめ



というわけで

ジュウオジャーの17話では

ジュウオジャーVSジュウオウザワールド

の戦いがありました!


ザワールドの前に、手も足も出ない

ジュウオウジャーでした…。

来週の18話では

ショックを受けてジュウオジャーが

いろいろ考えて立ち直っていく

話になる
と思いますよ!






この國島直希さんについて

記事を書いています!

こちらも合わせて読んでみてくださいね!

ジュウオウジャーで國島直希の演技が上手いという評価!?批判や動画!





ここまでお読みいただき

ありがとうございます!





Sponsored Link




 - キャラ・ストーリー