動物戦隊ジュウオウジャー感想ネタバレサイト

動物戦隊ジュウオウジャーのネタバレや感想を書いていきます!最終回に向けての考察や出演者や声優についてや、登場人物の相関図も!

*

ジュウオウジャーの夏の映画のグッズの種類や値段は!?

   

「動物戦隊ジュウオウジャー」
夏の映画グッズはどんなものが…?





ジュウオウジャーの夏の映画

「仮面ライダーゴースト&

動物戦隊ジュウオウジャー」


8月6日に公開されますね!




映画の内容がどんなものか

気になるところですが、

発売されるグッズも

同じくらい気になりますよね!


映画を観たあとだと

子どもが欲しがりますし…!

わたしも、ちょっと欲しかったり。





そこでこの記事では

ジュウオウジャーの夏の映画の

グッズについて


いろいろと書いていきますよ!






Sponsored Link







ジュウオウジャーの夏の映画、
グッズの種類は…?





ジュウオウジャーの夏の映画、

どんなグッズが用意されている

でしょうか?





昨年のニンニンジャーのときには

こんなものがありましたよ!


・パンフレット(仮面ライダーも一緒になって)

・パンフレットDVD付き( 〃 )

・アクリルキーホルダー

・メダル

・ボールペン

・じゆう帳

・メダルステッカー

・クリアファイルセット

・下敷き




…たくさん種類があるかと

思ったら、そうでもないようですね!

あくまでニンニンジャーのときの

グッズなんですが…

グッズを売る製作会社も

たくさん売りたいので

売れる商品をたくさん作るわけです。





なので、毎年売れているような

↑の商品のラインナップは

変えてこない
はず。

ジュウオウジャーのグッズも

↑のような種類が用意されている


と思いますよ!





アクリルキーホルダーは

お子さんのバッグにつけても

カッコイイと喜ばれるグッズでしょう!

じゆう帳は、名前の通り

自由に絵や文字を書ける

実用性抜群のグッズ!

この2つはオススメのグッズですよ!






ジュウオウジャーの夏の映画、
グッズの値段は…?





子どもに喜ばれる

グッズがたくさんあるのは

いいけど、映画代もかかるし

正直、そんなにお金を

かけられませんよね。





そこで、ご自身の予算の間で

何を買うか、↓のグッズの値段を

参考に
、どのグッズを買うか

考えてみてくださいね。

↓も、ニンニンジャーのときの

グッズの値段です。(すべて税込)



・パンフレット(仮面ライダーも一緒になって)
620円

・パンフレットDVD付き( 〃 )
1,550円

・アクリルキーホルダー
860円

・メダル
700円

・ボールペン
600円

・じゆう帳
400円

・メダルステッカー
400円

・クリアファイルセット
800円

・下敷き
350円




値段から見ても

さっき紹介した

「アクリルキーホルダー」と

「じゆう帳」を合わせて

1,200円くらい。

2つ買って、

子どもが喜ぶ顔が見られるなら

買っちゃっても良い
ですよね!





ただ、仮面ライダーも好きなら…

もうちょっとかかっちゃいますが…。





いかがでしたか?

感想など、ぜひコメントで

わたしに教えてくださいね!






まとめ



というわけで

ジュウオウジャーの夏の映画の

グッズ
は↑で紹介したように

「キーホルダー」や「じゆう帳」など

種類は豊富です!

値段もそんなに高くなく

子どもの喜ぶ顔がみられますよ!





ここまでお読みいただき

ありがとうございます!






Sponsored Link







 - 映画情報