動物戦隊ジュウオウジャー感想ネタバレサイト

動物戦隊ジュウオウジャーのネタバレや感想を書いていきます!最終回に向けての考察や出演者や声優についてや、登場人物の相関図も!

*

ジュウオウジャーの再放送はCSで?放送日や放送時間は?

      2016/08/24

「動物戦隊ジュウオウジャー」の
再放送はCSでいつから…??






「動物戦隊ジュウオウジャー」

日曜日という休みの朝に

起きて観るのは

ちょっと大変ですが、

面白いですよね!





しかし、やっぱり

朝が早い…。

朝7時30分って

なかなか起きられません

ベッドで目が覚めたら

テレビからルフィの声が

聞こえてくる…

なんてことは良くあります…。


ジュウオウジャー 見逃す ワンピース


となると、

一話分を見逃して

「うわ…やっちゃった…」

って悲しい気持ちになりますよね…。






…しかし!

ジュウオウジャーは

再放送されるんです!


私も最近知りましたが、

これは良い情報!!

そこでこの記事では

ジュウオウジャーの

再放送と

放送日や放送時間
について

いろいろ書いていきますよ!







Sponsored Link









「ジュウオウジャー」の再放送は
CSで放送される…?





再放送される!

っていうことなので、

調べてみたところ…

どうやらCSのテレ朝チャンネルで

再放送される
みたいです!





よし!これで見逃した

ジュウオウジャーの5話

をみられる!

大和がジュウオウゴリラに

変身するところが見られる…!!


ジュウオウゴリラ 画像


…と思ったら、

『CS』って。

地上波デジタルじゃないのか!

ジュウオウジャーが放送している

テレビ朝日でやってくれない…。






『CS』といえば

わざわざ毎月お金を

払わないと観られないもの
だし…。

わざわざジュウオウジャーだけの

ためにお金(調べてみたら「初回¥3,024」

以降毎月基本料¥421+視聴料


を払うのも気が引けますよね。





でも、どうしても

見逃した話や、もう一度観たい話は

ありますよね。

そこで、

DVDレンタルです!!





DVDレンタルは

早ければ今年の7月末ころから

始まるので、新作300〜400円

だとしても、CS放送より

ものすごくお得
です!





ただ、CS放送には

「ディズニーチャンネル」

「ワンピース」「こち亀」

などの、お子さんに人気のアニメも

盛りだくさん!


この機会にCS放送と契約しちゃうのも

ありかもしれませんね!



こち亀 アニメ CS


「ジュウオウジャー」の再放送、
放送日や放送時間はいつ…?






ここからは、

CS放送でジュウオウジャーの

再放送が観られる人に

向けて、放送日や放送時間

お伝えしていきます。





前作のニンニンジャーのとき

7月15日からCSで再放送がありましたので

今年も、同じ時期くらいの

放送日になりそう
ですね!






放送時間も昨年は

午前9:00〜11:30という

時間帯でやっていた
ので

今年のジュウオウジャーも

同じ、朝方の放送時間に

なる
と思いますよ!





でも、もしかしたら

変わるかもしれないので

ちゃんとした放送日と

放送時間がわかったら

すぐに追記しますね!






いかがでしたか?

感想や他に情報を知っている方は

ぜひコメントでわたしに教えてくださいね!






まとめ




というわけで

ジュウオウジャーは

CSテレ朝チャンネルで

再放送
されますよ!

放送日は7月中旬、

放送時間は朝方9時頃
から

になりそうです!






ここまでお読みいただき

ありがとうございます!





Sponsored Link






 - キャラ・ストーリー