動物戦隊ジュウオウジャー感想ネタバレサイト

動物戦隊ジュウオウジャーのネタバレや感想を書いていきます!最終回に向けての考察や出演者や声優についてや、登場人物の相関図も!

*

ジュウオウジャーのナリアがかわいい画像や動画!スーツアクターは?

      2016/08/24

『動物戦隊ジュウオウジャー』
ジニスの秘書”ナリア”特集!





『動物戦隊ジュウオウジャー』

面白いですよね!

毎週日曜日の朝はやくに

起きてジュウオウジャーたちの

戦う姿をみて楽しんでいます…






が!ジュウオウジャーだけでなく

ジュウオウジャーの敵である

「デスガリアン」にも注目です。

なかでも、ボスのジニスに使える

秘書”ナリア”

彼女が「かわいい!」

ファンの間で話題になっています!





そこで、この記事では

デスガリアンの”ナリア”の

かわいい画像や動画をまとめて


いろんなナリアを

用意してみました!






Sponsored Link








デスガリアンのオーナー”ジニス”の秘書
『ナリア』のかわいい画像!






では、早速我らが

ナリア様の画像をみていきましょう。




ジュウオウジャー ナリア (▲基本ナリア姿勢)



基本的なナリア。

緑色で温厚なイメージですが

それと反して、クールで冷徹な

ナリア


そのギャップもまた

かわいい!ということらしいのですが…




個人的には、ナリアは

”かわいい”というより、

「お!セクシー!」と思って

みていることが多い
ですね!





ナリア コンティニュー 画像2
ナリア 10話 ギフト 画像 (▲コンティニューするナリア)




続いて、ナリアといえば、

ジュウオウジャーに撃破された

デスガリアンを大きくするために

毎回でてきます





(わたしを含め)ファンの間では

この「コンティニュー」のことを

”課金”と呼んでいます。

ジニスの細胞から作った

メダルを入れるのが、

スマホアプリゲームの

”ガチャ”というものに

似ているから
なんですね。









ナリア コンティニュー 画像 (▲かわいい、というよりセクシーな口元のナリア)



さらに、こちらは

口元にピックアップした

ナリアの画像。

やはり、これを見ると

かわいいというよりは

やはり女性のセクシーさが

出ているような…?





ナリア 宇宙船 画像 (▲デスガリアンたちが集う宇宙船内)



そしてこちらは

ナリアに直接関係は無いですが

ナリアがいる宇宙船内の画像

ナリアはここにいる時より

人間界に降りてきたときのほうが

かわいさが際立っている気がします


着ぐるみみたいに見えるからかな?






(▲ジュウオウジャー16話予告)


最後に、ナリアが動いて

話しているところ。

吹き替えの声優さんは

寿美菜子さん。

寿さんのおかげで

ナリアの美しくセクシーな

雰囲気が出ているんでしょうね。






”ナリア”のスーツアクターは誰…?





ナリアファンの皆さんも

気になる、ナリアのスーツアクター!

つまり、ナリアの中の人ですね。

おなじ着ぐるみ系でも

夢の国のネズミさんと違って

中の人を公表しているんですね。





ナリアといえば、

そのかわいい感じと

セクシーな雰囲気、

女性らしい動きが特徴的

それなら、女性のスーツアクターさんが

やっている
はずです。





「誰なんだろう?」と

調べてみると…

蜂須賀祐一さんという方が

中に入って、ナリアをやっているそうな。

ナリア スーツアクター 画像 (▲蜂須賀祐一さんの画像)





…男性!?

女性ではなく、

男性の方が、中に入って

ナリアをやっている
んですね!

これには、びっくりしました!

まぁ、夢の国のネズミも

女性が入ってるという話ですし、

動きさえしっかりできれば

関係ない
、という話なんでしょう。





お気に入りのナリアの画像を

見つけることができましたか?

そのほかに、感想などあれば

ぜひコメントで教えてくださいね!







まとめ



というわけで

かわいいと言われる

ナリアの画像や動画を

まとめてみました!


スーツアクターは

蜂須賀祐一さんという方がやっています!





ここまでお読みいただき

ありがとうございます!







Sponsored Link





 - キャラ・ストーリー