動物戦隊ジュウオウジャー感想ネタバレサイト

動物戦隊ジュウオウジャーのネタバレや感想を書いていきます!最終回に向けての考察や出演者や声優についてや、登場人物の相関図も!

*

ジュウオウジャーの全曲集の発売日や値段に収録曲は!?

      2016/08/24

動物戦隊ジュウオウジャー全曲集!
発売日は2017年2月中旬…?






動物戦隊ジュウオウジャー

ほんとうに面白いですよね!

キャストさんたちの演技はもちろん

ロボットのデザインや

本編ストーリーの展開・構成など

全部が面白くて楽しんでいる

のですが…






なかでも、わたしは

音楽が好きなんですよね!

ジュウオウジャーの

動物の勇猛さを表した音楽
というか…

大好きです!


ジュウオウジャー 4人


そんなジュウオウジャーの

音楽をまとめた全曲集というものが

来年の放送終了後に発売されるとか!

そこで、この記事では

ジュウオウジャーの全曲集は

いつ発売されるのか


これについて考えてみますよ!






Sponsored Link








動物戦隊ジュウオウジャーの
全曲集の発売日はいつ…?





これまでにも

戦隊ものの全曲集が

発売されてきました


前作のニンニンジャーも

全曲集が発売されたので、

そのときの発売日を参考に

考えてみる
ことにしましょう。





前作のニンニンジャーは

2016年2月17日に

全曲集が発売されました


放送が終わって、ジュウオウジャーの

1話が終わって3日後に発売

なりました。


ニンニンジャー 全曲集


となると、ジュウオウジャーの

全曲集も同じ時期の

次の戦隊ヒーローシリーズ

1話の放送後に発売されそう
です!

それがいつ頃なのか…





たぶん、ジュウオウジャーの

全曲集の発売日は、

2017年2月14日(火)


になりそうですよ!






動物戦隊ジュウオウジャーの
全曲集の値段はいくら…?




全曲集ともなれば、

曲が入ったアルバムのようなもの。

値段はいくらくらいになるんでしょう?





前作のニンニンジャーのときは

ディスクが2つの合計30曲で

3,000円+税

というお値段でした。




今回もジュウオウジャーでも

同じような値段の3,000円(税抜)

になると思いますよ!


すでに、ジュウオウジャーで

流れている音楽はたくさん

あるので!!





動物戦隊ジュウオウジャーの
全曲集の収録曲は…?






そんな、たくさんの音楽がある中で

今回の全曲集に選ばれる曲は

何でしょうか?





まず、

ジュウオウジャーのOP/ED

収録されますよね!

どんな曲なのか

あらためて聞いてみることに

しましょう!




(▲ジュウオウジャーOP曲)



(▲ジュウオウジャーED曲”レッツ!ジュウオウダンス!)



この2曲は

どちらも毎週聞いている

定番の曲で、

とくにEDなんかは

お子さんが踊ったりするのに

役立つ曲になりますよね!


幼稚園や保育園の運動会で

重宝されそうです!





ただ個人的には

OPの曲がかっこよくて

EDより好きなんですが


大人の皆さん…どう思います…?





さて、話を本題に戻しますよ。

他に収録される可能性の高い曲として

キャストさんたちの

キャラクターソング


あります!





前作のニンニンジャーのときも

キャラクターソングがありました


今回のジュウオウジャーでも

大和役の中尾さんや、

ジュウオウザワールド役の

國島さんが歌う曲が

収録されそう
ですよ!





中尾さんに関しては

ダンスも踊れて、歌の経験もあって

上手なので、普通にありえそう!




(▲大和役、中尾暢樹さんが歌をうたう動画)




他にもカラオケバージョンが

あって、音楽に乗せて歌うことも

できます!

まだまだ先の話ではありますが

今から楽しみでしょうがない!





あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで教えてくださいね!






まとめ




というわけで

ジュウオウジャーの全曲集の

発売日は2017年2月14日(火)


だと思います!

値段は毎年恒例の3,000円になるでしょう!

収録曲はOP/EDはもちろん、

キャラクターソングが

ありそうですよ!





ここまでお読みいただき

ありがとうございます!






Sponsored Link





 - キャラ・ストーリー