動物戦隊ジュウオウジャー感想ネタバレサイト

動物戦隊ジュウオウジャーのネタバレや感想を書いていきます!最終回に向けての考察や出演者や声優についてや、登場人物の相関図も!

*

ジュウオウジャーの15話の感想と16話のネタバレ予想や画像に動画!

      2016/08/24

動物戦隊ジュウオウジャー15話
ネタバレと16話の内容・展開予想!






動物戦隊ジュウオウジャーの

15話は見ましたか?


前回わたしは、

タスクとレオがケンカになるも

協力してデスガリアンを倒す!


と予想しました!

ジュウオウジャーの14話の感想と15話のネタバレ予想や動画!





やはり、そうなりましたね!

レオとタスクがケンカしちゃいますが

最後には2人の力で

デスガリアンを倒すことができました!


どんな風に、倒したのか…!?






そんなわけで

ジュウオウジャーの15話の

ネタバレ・感想と

次回の16話の

内容・展開を予想
しちゃいます!







Sponsored Link










動物戦隊ジュウオウジャー15話
「戦慄のスナイパー」ネタバレ!







場面は家のなか。

レオは外の様子を

みていましたが、

雨が降っても

洗濯物を入れ忘れたレオに

激怒するタスク







そして雨が止み、

洗濯物をまた干そうとして

レオとタスクは口論に

そのとき、デスガリアンを感知

感知した場所に行ってみると

地面には、たくさんの

人形が。





その瞬間、セラが

何者かにビームを打たれ

セラがかわいい人形に!!


セラ以外のジュウオウジャーは

すぐに変身!!







しかし、アムをかばって

大和が人形に!!


そこでも、レオとタスク

が口論に


アトリエに戻って

冷静に分析するタスク。

ジュウオウジャー 15話 画像


そこへ帰ってくる真理夫。

人形のセラを洗おうとしたり、

大和の足を切ろうとします。

そうこうしていると

またデスガリアンを感知

レオは感情的にとにかく動こうとしますが

タスクは、冷静確実に勝てる方法を

探してから、向かおうとします


しかし、アムも

「待ってられない」

と言うので、

タスクは「いまできるベストな方法で」

と言って、向かいます。






その頃、ふつうの人間すら

人形にしようとするデスガリアン。

そこに、タスクたちが駆けつけます。

が、アムがすぐに人形化してしまいます

タスクとレオの

2人だけになってしまいます






狙われる2人。

ひたすら逃げ続け

なんとかビル内に隠れます。

そこで、タスクは自分を責めます

レオは、

「お前の本気はこんなもんじゃねぇ」

とタスクに言います。

タスクは何か決心した様子。






そして、目の前にあらわれる

レオとタスク!

しかし、レオとタスクが人形に!

絶体絶命…!

かと思いきや

そこへ人形化したはずの

レオが登場!!






実は、タスクの作戦

マネキンの衣装と

レオの衣装を入れ替えて

レオが出てきたと錯覚させた
のでした。

その頃、本物のレオは

隠れていて、

タスクが人形になった瞬間に

レオが打ってきた場所に

向かった…!!


ということでした。





そして、全員が人形から

元の姿に!!

本能覚醒!!とともに

変身して、撃破します!





しかし、いつも通り

ナリアのコンティニュー。

これに対して

「ジュウオウキング」と

「ジュウオウワイルド」を繰り出す

ジュウオウジャー!!








すこし、やられたジュウオウジャーは

2体を合体させて

「ワイルドジュウオウキング」に。

そして、キューブクマの

クマアックスで撃破
します。





戦いが終わり、

レオとタスクが仲直り。

その頃、アトリエには

人形になった一般の人たちが

あふれかえっているのでした…






▷感想!




今回はレオとタスクの話でした!

これまで、個人的な

話は十分書いてきたので、

今回から2人以上のからみを

見せていくよ!


という感じでしょうか。





今回は、レオの感情的な性格と

タスクの冷静な性格がぶつかり合う

見応えのある回でしたね。





ちょっとケンカしていた

2人ですが、最後には

仲直りもして

よかったです!!







動物戦隊ジュウオウジャー16話
「ジューマンをさがせ」のネタバレ予想!





まずは、次回予告の

動画を御覧ください!







次回は大和の叔父さんの

真理夫がさらわれてしまう
ようです!

どうやら、デスガリアンは

人間とジューマンの区別が

つかないので、

手当たり次第にさらっている様子

とくに動物の着ぐるみを

着た人たち
ばかり。





大和が一人で助けに行こうとするも

レオたちがそれを止めます。

落ち着いた大和が、ジューマンの姿を

見て、ある作戦を思いつく
そうなんですが…?






この作戦はなんでしょうか?

たぶん、自分たちが

着ぐるみ着てさらわれることで

敵のデスガリアンに

近づこう!

という作戦
じゃないでしょうか?





敵をだまして、

すぐそばで倒す!

ありえそうな展開です!






あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで教えてくださいね!






まとめ




というわけで

ジュウオウジャーの15話では

ケンカしたタスクとレオが

協力して、敵を倒す!


という話でした!

次回の16話では

大和の叔父、真理夫がさらわれるも

大和の作戦によって

真理夫を救い出す!


と予想しますよ!





ここまでお読みいただき

ありがとうございます!





Sponsored Link



 - キャラ・ストーリー