動物戦隊ジュウオウジャー感想ネタバレサイト

動物戦隊ジュウオウジャーのネタバレや感想を書いていきます!最終回に向けての考察や出演者や声優についてや、登場人物の相関図も!

*

ジュウオウジャーのホエールチェンジガンの発売日や予約開始日に画像は!?

      2016/09/19

ジュウオウイーグルの新しい武器
『ホエールチェンジガン』の発売日はいつ?






動物戦隊ジュウオウジャー

が面白いですよね!!


それぞれのキャラクターの

個性もわかってきて

ますます面白くなってくるところです!






そんなところに、

今年の9月頃

ジュウオウイーグルが

パワーアップするという

話を耳にしましたよ!







それが『ジュウオウホエール』!

これがジュウオウホエールなんですが…↓↓

ジュウオウホエール 画像1


かっこいいですね!

これは男の子がはまっちゃいそう!




そして、ジュウオウオーグルが

ホエールになったときの

武器が『ホエールチェンジガン』!

ジュウオウホエール ホエールチェンジガン 画像
当然ながら、おもちゃが出ますが

パワーアップとなれば

人気がでそうなので

早めに確保しておきたいですよね。






そういうわけで

『ホエールチェンジガン』

の発売日や予約開始日を

予想して、画像も探してみますよ!




Sponsored Link




ジュウオウジャーの
『ホエールチェンジガン』の発売日は??





『ホエールチェンジガン』の

発売日はいつなんでしょうか?






まず、ジュウオウイーグルの

パワーアップ版の”ジュウオウホエール”が

登場するのが早くても

2016年9月上旬なんです。


となると、そのおもちゃの

『ホエールチェンジガン』


いままでのジュウオウジャーの

おもちゃの発売日の傾向から

考えて…

2016年9月の中旬に

なるかと思います。





そして、早く確保するための

予約開始日はいつからなのか。

これも大事なことです。





予約開始日もいままでの

おもちゃの予約開始日の

傾向から予想するに


9月上旬、つまり

ジュウオウホエールが

登場するのと同じ

タイミングで開始されるでしょう!






もしかしたら、

本編のジュウオウジャーを

観ている間に、途中のCMで

「◯月△日、予約開始!」

なんて風に流れるかもしれないので

放送中のCMもチェックしておきましょう!






あとは、早め早めに情報を

手に入れることで、

おもちゃを確実に手に入れやすくなりますよ!


たとえば、本編の次回予告で

8月下旬に大和がメインになる

ストーリー展開がありそうだったら

注意です!






たぶん、そのときは

「来週、大和がジュウオウホエールに

パワーアップするぜ!」
という

合図なので、

そのときから、

ジュウオウジャーのおもちゃに

関する情報に敏感になっておきましょう





そうすると、人よりも早く

「予約開始日や発売日を知ることができる」

ので、人気の出そうな

ホエールチェンジガンも

手に入りやすくなります!


家電量販店を歩き回って

「結局、見つからない…」

ということがなくなるので

おすすめですよ!





いかがでしたか?

ぜひ感想や意見など

コメントにてお待ちしています!






まとめ



というわけで

ジュウオウジャーの

『ホエールチェンジガン』

の発売日は2016年9月の中頃

だと思いますよ!

予約開始日は、9月の初め

くらいで、8月末くらいから

本編の次回予告やCMに

敏感になっておきましょう!!





大和がジュウオウホエールに

なったとき、どんな変身するのか

気になりますよね!


その記事もあるので、

ぜひ一緒に読んでみてくださいね!

ジュウオウホエールがかっこいい!変身や名乗りに決め台詞の動画!



ホエールチェンジガンのおもちゃの購入はこちら!

→動物戦隊ジュウオウジャー 変身銃 DXホエールチェンジガン

他のおもちゃについてはこちらから!


おもちゃの記事一覧!!



Sponsored Link




 - 玩具・おもちゃ