動物戦隊ジュウオウジャー感想ネタバレサイト

動物戦隊ジュウオウジャーのネタバレや感想を書いていきます!最終回に向けての考察や出演者や声優についてや、登場人物の相関図も!

*

ジュウオウジャーの雑魚キャラやメーバの画像や動画!

      2016/08/24

動物戦隊ジュウオウジャーの
雑魚キャラ「メーバ」が可愛いと話題に!?





動物戦隊ジュウオウジャーは

敵サイドも魅力的ですよね!


デスガリアンという

宇宙の無法者集団という

現実世界にいたら

とっても手を焼きそうな敵です。





しかも、デスガリアンのボスで

オーナーのジニスは、

キャラクターボイスが井上和彦さんという

豪華っぷり。声もよくて

聞くたびうっとりしてしまいます笑



井上和彦 画像



しかも最近は、雑魚キャラの

メーバもかわいく見えてきちゃいました!


そんなわけで、こんな雑魚キャラ

メーバの画像や動画も

まとめてみました!






Sponsored Link







動物戦隊ジュウオウジャーの
雑魚キャラ”メーバ”!!





メーバは、ジニスの細胞から

つくられたメダル(「メーバメダル」)

からできるんですね〜!


まずは、あらためてメーバの

画像を確認してみましょう↓↓


ジュウオウジャー メーバ 画像


この4つに生えた

角みたいな感じが良いですよね!


どこか可愛らしいというか…

武器も強そうなものを

持っているのに、

ジュウオウジャーの戦闘力のほうが

高いとは…

恐るべしジュウオウジャー。






でも、このメーバも

単体でいたら、普通にデスガリアンの

チームリーダーっぽいですけどね笑


集まっていると

弱そうに見えてしまうのは

なぜなんでしょうか?




とある場所のショーでも

メーバがやはり目立ちますね!



(途中から始まります)


雑魚キャラといえど、

ジュウオウジャーより

かっこよくてかわいい気がします…笑





そういえば、アムが

メーバになってしまったことも

ありましたね↓↓


ジュウオウジャー 7話 アム タスク 画像

これはこれで、メーバとアムの要素が

合わさって可愛さもひとしお!


アムって、普段は白とピンクの

服を着ているので、

こういう青の色のものが

ちょっと大人びた感じに

なっていて、ナリアに近いような

雰囲気?とでも言うのか、

普通のアムより良くなる気がします!





あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで教えてくださいね!





まとめ



というわけで

ジュウオウジャーの雑魚キャラ

メーバの画像や動画を

まとめてみました!

このなんともいえない

角と強うそうな武器を

うまく扱えてない感じが

かわいいですね!

アムがメーバ化したときも

よかったです!






ここまでお読みいただき

ありがとうございます!





Sponsored Link





 - キャラ・ストーリー