動物戦隊ジュウオウジャー感想ネタバレサイト

動物戦隊ジュウオウジャーのネタバレや感想を書いていきます!最終回に向けての考察や出演者や声優についてや、登場人物の相関図も!

*

ジュウオウシャークのピンチややられシーンの画像!

      2016/08/24

ジュウオウシャークのピンチ
やられの画像特集!





動物戦隊ジュウオウジャーって

とってもよくできていますよね!


お子さん一緒に朝起きて

見ている大人の人も多いと思いますが

ストーリーもしっかりしていて

よく練られた構成だなぁ…


と感心しています。





中でもヒーローたちが

やられるシーンは、

後々かならず勝つ!


分かっていても

不安になっちゃいます。






というわけで今回は

ジュウオウジャーの

ジュウオウシャークに注目して

そんな、ピンチや”やられ”のシーンを

ちょっとまとめてみます!






Sponsored Link







ジュウオウシャークの
”ピンチ・やられ”シーンの画像まとめ!





ジュウオウシャークに限らず、

ジュウオウジャーのみんなは

ストーリー開始数分で

そのときの敵のデスガリアンに

一度はコテンパンにやられます。


これは、ドラえもんの

のび太がジャイアンにいじめられて

すぐ、ドラえもんに

道具をねだる一定のパターンに

似ていますね!






さて、そんなジュウオウシャーク

『セラ』のピンチや”やられ”の

画像をまとめてみます。


まずは、第4話「リングに吼えろ」から







やむを得ず、ジュウオウライオンの

レオと戦うことになったセラ


物語の設定上、2人は

ジューランドにいたころから

武術などのライバルとして

ずっと戦ってきました。







そんなセラとレオが

敵のデスガリアンにはめられて

対決することに!


そこで、セラはどうしても

レオに勝てずにやられてしまう

シーンがあります。

その前にデスガリアンに

捕らえられるセラのシーンがこちら↓↓

ジュウオウジャー 4話 セラ レオ 画像


結果的に、セラはレオに

手を抜かれてレオに勝つことは

できるんですが…


その話はこちらで

詳しく読んでみてくださいね!

ジュウオウジャーの4話「リングに吼えろ」のネタバレや感想!画像や動画も!





続いて、ある場所での

ショーの1コマ。


タイガー ピンチ 画像2


駐車場のような場所で

セラがやられてピンチに

なってしまっているようですね


倒れ方が、やられたー!

って感じの倒れ方じゃないですね笑

そんなにリアルに再現したら

子どもが引いちゃいますからね






ショーの展開的には

本編と同じような感じで

最初は敵の正体や弱点がわからず

やられてしまいピンチになり、

しかし、戦っていく中で

弱点を発見して、敵を倒すことが

できるようになる…


ショーもこんな展開であることが

多いと思います!





あえて、ヒーローをピンチにして

その逆境に向かっていく様


子どもたちに見せることで

「かっこよさ」や「最後は正義が勝つ」

ということを表しているんですね。



ジュウオウシャーク かわいい 画像




あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで教えてくださいね!





まとめ



というわけで

ジュウオウシャークの

ピンチや”やられ”の画像を

まとめてみましたよ!

画像は↑で確認してみてくださいね!






ここまでお読みいただき

ありがとうございます!





Sponsored Link




 - キャラ・ストーリー