動物戦隊ジュウオウジャー感想ネタバレサイト

動物戦隊ジュウオウジャーのネタバレや感想を書いていきます!最終回に向けての考察や出演者や声優についてや、登場人物の相関図も!

*

ジュウオウタイガーのピンチややられシーンの画像!

      2016/08/24

ジュウオウタイガーのピンチ
やられの画像特集!





動物戦隊ジュウオウジャー、

とってもよくできていますよね!


お子さんと一緒になって

朝早く起きてみる大人の方が

多いと思いますが

大人からみても楽しめちゃいます!



ジュウオウタイガー かわいい 画像

中でもヒーローたちが

やられるシーンは、

後々勝つと分かっていても

どうしても見ていて

不安になっちゃいます。






というわけで今回は

ジュウオウジャーの

ジュウオウタイガーに注目して

そんな、ピンチや”やられ”のシーンを

ちょっとまとめてみます!






Sponsored Link







ジュウオウタイガーの
”ピンチ・やられ”シーンの画像まとめ!





ジュウオウタイガーに限らず、

ジュウオウジャーのみんなは

ストーリー開始数分で

まずは最初に敵のデスガリアンに

一度やられてしまいます。


これは、ドラえもんで言うところの

のび太が一度ジャイアンに

やられるのに似ていますね笑




さて、そんなジュウオウタイガー

『アム』のピンチや”やられ”の

画像をまとめてみます


まずは、第5話「ジャングルの王者」から。

タイガー ピンチ 画像

なぜか、ジュウオウタイガーが

一番下にいますね笑


上に乗っているのは

ジュウオウライオン”レオ”と

ジュウオウエレファント”タスク”


2人とも男のヒーローなのに

女の上に乗っているとは、

敵のデスガリアン、

えぐいことしますね笑






逆にその演出が、敵に

やられている感が出ていて

見ていて、子どもは

「ジュウオウジャーがやばい!」

と思うのかもしれません。



立石晴香 ジュウオウタイガー かわいい 画像

続いて、ある場所での

ショーの1コマ。

タイガー ピンチ 画像2


セラと一緒になって

敵にやられています


画像を右端を見てみると

ジュウオウライオンらしき

ヒーローが見えるので

全員やられてしまったシーンでしょうか?





ショーの展開てきには

本編と同じような感じで

最初は敵の正体や弱点がわからず

やられてしまいピンチ
になり、

しかし、戦っていく中で

弱点を発見して、敵を倒すことが

できるようになる…

ショーもこんな展開であることが

多いと思います!






あえて、ヒーローをピンチにして

その逆境に向かっていく様を

子どもたちに見せることで

「かっこよさ」や「最後は正義が勝つ」

ということを表している
んですね。




あと、第7話でも

ジュウオウタイガー”アム”が

ピンチになりましたね


そこでは、デスガリアンに

捕まったアムがデスガリアンのように

悪いことをして、そんなアムを

タスクが正す!
という物語でしたが…

ジュウオウジャー 7話 アム タスク 画像

こんな風に武器をつきつけられる

アムが今後の展開で、タスクが

かっこよくなるシーンの助けに

なっていました!





あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで教えてくださいね!





まとめ



というわけで

ジュウオウタイガーの

ピンチや”やられ”の画像を

まとめてみましたよ!

画像は↑で確認してみてくださいね!






ここまでお読みいただき

ありがとうございます!





Sponsored Link





 - キャラ・ストーリー