動物戦隊ジュウオウジャー感想ネタバレサイト

動物戦隊ジュウオウジャーのネタバレや感想を書いていきます!最終回に向けての考察や出演者や声優についてや、登場人物の相関図も!

*

ジュウオウジャーの12話の感想と13話のネタバレ予想!井上小百合の動画!

      2016/08/24

動物戦隊ジュウオウジャー12話
のネタバレと13話の内容を予想!!





動物戦隊ジュウオウジャー

12話「はなのみじかいゾウ」は

見ましたか??




前回わたしは

タスクが中心となって

人間界の文明を奪わせない!

という展開を予想しましたよ!


ジュウオウジャーの11話の感想と12話のネタバレ予想!



お!!だいたい当たっていましたよ!

今回は予告動画の通り、

タスクがメインで動きます!

普段雑用ばかり押し付けられている

タスクがどんな風に活躍するのか!?





というわけで

動物戦隊ジュウオウジャーの

12話のネタバレ・感想と

次回の13話はどんな内容・展開に

なるのか予想してみますよ!!






Sponsored Link







動物戦隊ジュウオウジャー12話
「はなのみじかいゾウ」ネタバレ!!




人間界のことを、まだよく知らないタスクは

勉強しようと本を探すことに


本を探しに入った

古本屋で、店主の源九郎と客の

トラブルに巻き込まれてしまい

タスクがタダ働きすることに


アムはこの様子を見て

「社会勉強だね!」なんて楽観視。




タスクは働くことになりますが

源九郎は本へのこだわりが強すぎて

まったく商売にならない様子


そんな中、タスクが不注意で

本を落としてしまい、

売り物にならなくなった絵本を

渡され、タダ働き延長に






その渡された絵本のなかには

「はなのみじかいゾウ」という絵本が

それを読んだタスクは

本の素晴らしさを伝えようと

古本屋の宣伝もかねて

幼稚園で絵本の読み聞かせを企画


大和たちも着ぐるみをきて

応援、見事に宣伝も大成功します





しかし、そこにデスガリアンの

ハッテナーが出現


文明を滅ぼすために

文字や数字を奪ってしまいます


大和たちは数字を奪われてしまって

変身することができない。

タスクは、源九郎に文字を取り返すと

約束して、一人でハッテナーに立ち向かいます。





そこで、大和たちのジェスチャーと

源九郎の協力で

ハッテナーの帽子が本体だとわかった

タスクは帽子を攻撃して

ハッテナーを撃破します


そして、いつも通り大きくなって

ジュウオウキングとジュウオウワイルドで

応戦して撃破します。





▷感想!!



文字の大切さを教える、

本の素晴らしさを伝える

良い回だったと思います!


大人が説教されたような

そんなイメージです笑




タスクがメインの話でしたね!

タスクを演じている渡邉剣さんも

演技力がついてきて

見ていていい感じだな!


と思いました!





動物戦隊ジュウオウジャー13話
「山頂の目撃者」ネタバレ予想!!





まずは次回13話の予告動画を

ご覧ください↓↓




次回はレオと大和が

メインになりそうですね!


そして、なんと今回のゲスト俳優さんは

乃木坂46の井上小百合さんが

出演します!


ここにきて、アイドルの

井上小百合さんが登場とは

びっくりです!




13話の内容も、

レオが井上小百合さん演じる

百合に一目惚れするという場面も。

でも、大和のことが気になって…

という三角関係の話になりそうですね笑





しかし、デスガリアンのリーダー

アザルドが出てくるので

それなりに大事な話になりそうです。

井上小百合さんも

鳥男を発見したことを

伝える、という大事な役なので

演技にも注目ですね!







あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで教えてくださいね!!






まとめ



というわけで

動物戦隊ジュウオウジャーの

12話では、タスクがメインとなって

ひたすら活躍する回でした!

次回の13話では、乃木坂46の

井上小百合さんが出演!!

大和とレオの三角関係が

見られるかも!?






ここまでお読みいただき

ありがとうございます!!




Sponsored Link

 - キャラ・ストーリー