動物戦隊ジュウオウジャー感想ネタバレサイト

動物戦隊ジュウオウジャーのネタバレや感想を書いていきます!最終回に向けての考察や出演者や声優についてや、登場人物の相関図も!

*

ジュウオウタイガーがかわいい!変身や名乗りに決め台詞は!?

      2016/09/19

動物戦隊ジュウオウジャーの『ホワイト』!
ジュウオウタイガー」がかわいい!




毎週日曜日の朝7時30分といえば!

スーパー戦隊シリーズできまり!

いまは・・・

動物戦隊ジュウオウジャー

が放送中ですよね!



スーパー戦隊シリーズが

40周年ということもあり、

製作陣もかなり気合いが入っています!


ジュウオウタイガー かわいい 画像 画像:立石晴香


そして、今回のヒーローの

メンバーのみなさんは

かっこいいし、かわいい人が

たくさん!


ちょっと調べてみると

10代もいるみたいで

すこしビックリしましたよ!




そこで疑問に思うのは

どんな俳優さんたちなんだろう?

ということです。



というわけで今回は

ジュウオウジャーのホワイト

「ジュウオウタイガー」に注目して


いろいろとあなたにお伝えします!



女の子のタイガーの演技が

ネットで話題に・・・!?




Sponsored Link




「ジュウオウタイガー」アムを演じる
立石晴香さんがかわいい!!




今回、ジュウオウジャーのなかで

ホワイトを演じるのが

「ジュウオウタイガー」のアム




ホワイトタイガーのジューマンで

トレンドのものと可愛いものに

目がないキャラクター




ほかのメンバーを全員「さん」付けで呼ぶなど

お人好しで丁寧な性格


味覚が優れていて、飲み物の

原材料を当てることが可能




野生解放モードでは

ジュウオウライオンのレオと同じく

強靭な爪で敵を切り裂きます

ここは、同じネコ科の動物らしいです。



そんなジュウオウタイガーを

演じているのは、女優の立石晴香さん!

2013年10月頃から

芸能界からしばらく姿を消していたのですが、

今回のジュウオウジャーで復帰しました



立石晴香 ジュウオウジャー かわいい 画像 画像:立石晴香



ほかの俳優さんたちと比べて

芸能活動歴が長く、2007年頃から

活動を続けていた
ようですね。

それだけに、かわいい演技や

かわいい風に見られるテクニックなんかを

たくさん持っていそうです!




物語の設定上では

ジュウオウシャークが姉御って感じですが

実際には、立石晴香さんが姉御として

慕われていそうですね






『ジュウオウタイガー』の変身は?
名乗り・決め台詞がかわいい!?




ジュウオウタイガーのアムだけでなく

ジュウオウジャーの変身方法は

全員一律。

くわしくは、ジュウオウイーグルのときに

書かせてもらったので、

よかったらこれを見てくださいね!


ジュウオウイーグルがかっこいい!変身や名乗りに決め台詞は!?



▷ジュウオウタイガーの変身は!?



女性のトラ、ということで

ジュウオウタイガーは

トラですが、豹のようなちょっとした

色っぽさを感じさせます


子どもが見ると想定されているものなので

直接的な表現こそないものの、

白を基調とした華麗な変身シーンです。



▷ジュウオウタイガーの名乗り!



ジュウオウタイガーは、

本能覚醒とともに

「雪原の王者!」と名乗ります。

この名乗りは、まさしくホワイトタイガー

を表していますよね。

今後の展開で「寒さに強い」なんていう

場面もありそう
です。


ジュウオウタイガー (C)テレビ朝日


▷ジュウオウタイガーの決め台詞!



ジュウオウタイガーも例にもれず

この星をなめるなよ!」と

言いますが、どこかおしとやかな感じです。

ほかにも、かわいい感じのフレーズを

何度か決め台詞風に言うこともあるようです。




あなたはジュウオウタイガーについて

どう思いますか?

ぜひ、コメントでわたしに教えてくださいね!




まとめ



というわけで、

ジュウオウタイガーは

ちょっと弱気でかわいい感じ!

変身は、トラなのに豹を彷彿させ

「雪原の王者!」と名乗ります。

決め台詞は、おしとやかに


決めていきます!


他のキャラクターの決め台詞はこちらから!


キャラクター・セリフの記事一覧!



Sponsored Link

 - キャラ・ストーリー