動物戦隊ジュウオウジャー感想ネタバレサイト

動物戦隊ジュウオウジャーのネタバレや感想を書いていきます!最終回に向けての考察や出演者や声優についてや、登場人物の相関図も!

*

どれだけわかった?ジュウオウジャークイズ!かんたんのこたえ!

      2016/08/24

ジュウオウジャークイズ!かんたん の こたえ!
きみは どれだけ わかった?




ジュウオウジャークイズ!

かんたんはどうだったかな?

じゃあ、

こたえあわせしてみよう!




※お父さん・お母さんへ

この記事は

きみはどれだけわかる!?ジュウオウジャークイズ!かんたん

解答編になります。

もし、お子さんがクイズを

やる前にこちらの記事を

開いていた場合、

↑のクイズのページに戻ってください!






Sponsored Link






だい1もん!

『キューブイーグル』は

どれ??



こたえは…


「2.」でした!



1.…は、キューブシャークだね!

3.…は、キューブライオンだよね!

4.…は、キューブエレファントだ!


ジュウオウイーグルのやまとは

どうぶつがくしゃさん!

ジューマンじゃないのに

へんしんできるよ!



だい2もん!


セラ、レオ、タスク、アムたち

のことを なんていう??




こたえは、「1.ジューマン」

でした!




2.デスガリアン…は、ちきゅうを はかいしようとする、あくの しゅうだん だね!

3.リンクキューブ…は、レオたちが にんげんの せかいに くるための もの だね!

4.ジュウオウキング…は、やまとたちの ロボットの こと だね!


ジュウオウジャー 4人

だい3もん!


やまと や セラ、レオ、タスク、アムが

もっている、しかくい へんしんアイテムは

なんていう??





こたえは、「3.おうじゃ の しかく」

でした!




1.リンクキューブ…は、レオたちが にんげんの せかいに くるための ものだね!

2.キューブウエポン…は、へんしん した あとの ぶき だね!

4.デスガリアン の しかく…デスガリアンに しかく は ないね!



ジュウオウジャー 王者の資格 画像

だい4もん!


ジュウオウイーグルは

「◯◯のおうじゃ」?





こたえは、「2.おおぞら」

でした!




1.さばんな…は、ジュウオウライオン だね!

3.あらなみ…は、ジュウオウシャーク だね!

4.じゃんぐる…は、ジュウオウゴリラ だね!


ジュウオウイーグル

だい5もん!


”ジュウオウキング1・2・3”は

どれ と どれ と どれ?





こたえは、「2.「イーグル」「シャーク」「ライオン」」

でした!



1.「イーグル」「エレファント」「ライオン」

3.「ライオン」「エレファント」「タイガー」

4.「ライオン」「シャーク」「タイガー」

ぜんぶ、ちがうね!




どうだったかな?

つぎは、ちょっとむずかしい

にちょうせんだ!


でも、いまつくってるから

ちょっと まっててね!




ここまでよんだら

おとうさんかおかあさんを

よんでね!





※お父さん・お母さんへ

クイズの解答はこれで終わりです。

ここまでクイズをしていただき

ありがとうございます!




今回のクイズよりちょっと難しい

中級編も用意しているので

お待ちくださいね!




Sponsored Link





 - キャラ・ストーリー