動物戦隊ジュウオウジャー感想ネタバレサイト

動物戦隊ジュウオウジャーのネタバレや感想を書いていきます!最終回に向けての考察や出演者や声優についてや、登場人物の相関図も!

*

きみはどれだけわかる!?ジュウオウジャークイズ!かんたん

      2016/08/24

”ジュウオウジャー”クイズ!
レベル:かんたん!!




”ジュウオウジャー”のクイズだよ!

かんたんな クイズに したけど、

きみは どれくらい

わかるかな?


さっそく やってみよう!




※お子さんと一緒にやっている

お父さん、お母さんは、

一緒にクイズを解いてみましょう!


簡単な難易度にしたので

お子さんが解けそうに

ないときは、

「◯◯っていう悪いやつが

出てきたときの△△だよ」

という風に教えてあげてくださいね。)





Sponsored Link






ジュウオウジャーのクイズ!(かんたん)
スタート!!




ゆっくり、じゅんばんに

クイズをやってみてね!




だい1もん!

『キューブイーグル』は

どれ??



1.

キューブシャーク 画像
2.

キューブイーグル 画像
3.

キューブライオン 画像
4.

キューブエレファント 画像


だい2もん!


セラ、レオ、タスク、アムたち

のことを なんていう??




1.ジューマン

2.デスガリアン

3.リンクキューブ

4.ジュウオウキング




だい3もん!


やまと や セラ、レオ、タスク、アムが

もっている、しかくい へんしんアイテムは

なんていう??



1.リンクキューブ

2.キューブウエポン

3.おうじゃ の しかく

4.デスガリアン の しかく




だい4もん!


ジュウオウイーグルは

「◯◯のおうじゃ」?




1.さばんな

2.おおぞら

3.あらなみ

4.じゃんぐる




だい5もん!


”ジュウオウキング1・2・3”は

どれ と どれ と どれ?




1.「イーグル」「エレファント」「ライオン」

2.「イーグル」「シャーク」「ライオン」

3.「ライオン」「エレファント」「タイガー」

4.「ライオン」「シャーク」「タイガー」





クイズ は ここまで!

ぜんぶ できたら

おかあさん か おとうさん を

よんでね!



〜お母さん・お父さんへ〜

このクイズの解答編が

あります!

こちらをクリックして

解答をお子さんと

答え合わせしてみてください!


どれだけわかった?ジュウオウジャークイズ!かんたんのこたえ!





Sponsored Link



 - キャラ・ストーリー