動物戦隊ジュウオウジャー感想ネタバレサイト

動物戦隊ジュウオウジャーのネタバレや感想を書いていきます!最終回に向けての考察や出演者や声優についてや、登場人物の相関図も!

*

トウサイジュウオーがダサい!?おもちゃの評価や必殺技に画像や動画!

      2016/09/19

「クロコダイル」「ウルフ」「ライノス」
の合体ロボット”トウサイジュウオー”!!





動物戦隊ジュウオウジャー

毎週見ていますか?


最近は、回を重ねるごとに

新しいロボットが出てきて

見ているお子さんも

楽しんでいるかと思います!




さて、そんなジュウオウジャーですが

2016年の今年の6月頃に

「トウサイジュウオー」

という新しいもおもちゃが発売されます!


この”トウサイジュウオー”は

一体どんなものなんでしょうね?

気になります!!





というわけで

”トウサイジュウオー”が

どんなものなのか説明しながら

この”トウサイジュウオー”に対する

評価や必殺技について

いろいろとお伝えしていきますよ!!






Sponsored Link






”トウサイジュウオー”とは
何者なのか!?「ダサい」という声も…!?





”トウサイジュウオー”とは

どんなものなのか?


よくわからないですよね。




これは、6人目のジュウオウジャー

『ジュウオウザワールド』の

ロボットのこと
で、

「7.キューブクロコダイル」

「8.キューブウルフ」

「9.キューブライノス」


という3つのキューブが

合体した姿です!

こんなお姿↓↓(左側の)

トウサイジュウオー 画像

黒やオレンジがメインの色の

ちょっと強そうなロボット


いままでのジュウオウキングや

ジュウオウワイルドと違って

赤や青といった派手な色使いはなく

クールな印象を受けるロボットです




そんなトウサイジュウオーですが、

この見た目なだけに

「ダサい…」という声が上がっています


もちろん、これは大人の意見で

子どもからは「かっこいい」

という評価があるのは言うまでもありません。

ただ、いままでいろんな芸術的な

映画や絵画、作品を見てきた

目の肥えた大人には

「ダサい」ように見えてしまうのは

仕方ないですよね。

でも、わたしはこの黒をベースにした

色使いが大好きでかっこいいと思っています!






トウサイジュウオーのおもちゃの評価や
必殺技の画像や動画も…!?




トウサイジュウオーの

おもちゃの評価はどんなものに

なるでしょう?





いままでと違って派手な色合いでは

ないため、もしかしたら

子どもに受けないおもちゃに

なるかもしれないですが、

とはいえ、6人目のジュウオウジャーで

新キャラなうえに、一気に3つも

キューブが出るので

人気が出ることは、ほぼ間違いない
です。




なので、トウサイジュウオーの

おもちゃの評価はとても

高くなるかと思います!


必殺技は右手部分にある

キューブクロコダイルの

牙とかの技になりそうですよね!

動画に関しては、現在公開できる

情報がないので、

情報が入り次第、

すぐに追記・更新させていただきます!





あなたはどう思いますか?

ぜひコメントでわたしに教えてくださいね!





まとめ



というわけで

トウサイジュウオーがそもそも

何なのか紹介して

ダサいというのは仕方ないかな?

と思いますよ!

おもちゃの評価は新キャラの

おもちゃということで高くなるでしょう!


画像や動画は情報が入り次第

すぐに追記・更新させていただきます!




トウサイジュウオーのおもちゃの購入は、こちらをクリック!

→動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブ789 動物合体 DXトウサイジュウオーセット


他のおもちゃの記事はこちらから!


おもちゃの記事一覧!!



Sponsored Link





 - 玩具・おもちゃ