動物戦隊ジュウオウジャー感想ネタバレサイト

動物戦隊ジュウオウジャーのネタバレや感想を書いていきます!最終回に向けての考察や出演者や声優についてや、登場人物の相関図も!

*

ワイルドトウサイキングがダサい!?合体シーンや必殺技にかっこいい動画!

      2016/08/24

13体合体の”ワイルドトウサイキング”!!
ダサいと話題に…!?





動物戦隊ジュウオウジャーの

13体すべてが合体した

”ワイルドトウサイキング”の情報が

明らかになりましたね!





2016年4月現在で

まだ未登場のものはあれど

13体のすべての合体とは

ストーリー上、たぶん最強の

ロボットになるに違いないでしょう!






…もちろん、子ども男の子には

かっこよくて強いロボットと

目に映る
んでしょうが、

大人な私たちには

いまいち「ダサい」という感想が

出てきてしまいそう…。


しかし、もちろん子どもに向けた

番組、大人がぐちぐち言うのは

ナンセンス。





そういうわけで

ワイルドトウサイキングに対する

評価と合体シーンや必殺技などの

かっこいい動画を

現在わかっている範囲で

紹介していきますよ!!






Sponsored Link






ワイルドトウサイキングの評価は
やっぱりダサい…??




ナンセンスと言いましたが

やはり、軽くは触れておきます。

大人から見れば…

ちょっと「ダサい」かな??


と思いますが、

仕方ないです!!




13体…というのは

画像から予想するに

このキューブの構成で

成り立っています。

1.キューブイーグル

2.キューブシャーク

3.キューブライオン

4.キューブエレファント

5.キューブタイガー

6.キューブゴリラ

7.キューブクロコダイル

8.キューブウルフ

9.キューブライノス

10.キューブキリン

11.キューブモグラ

12.キューブクマ

13.キューブコンドル



…の以上13体。

画僧がこちら↓↓

ワイルドトウサイキング 画像

キューブライノスが

肩の黒い部分を占めていて

そこに「シャーク」「タイガー」が

乗っかっている形に
なっていますね。

足は、「ライオン」「エレファント」

が使われていて

右手側には「クロコダイル」

左手側には「ウルフ」


というように見えます。

ワイルドトウサイキング 画像2

これだけの超合体だけに

本編でのお披露目はさぞ

かっこいい感じに演出されるでしょう…!!


(ちょっとダサいですが、そこは

気にせず。ちなみに私は結構かっこいいと

思ってます)




ワイルドトウサイキングの
合体シーンや必殺技の動画!?





これだけかっこいい合体ロボなら

かっこいい演出があります!


…と言いたいところですが

残念ながら、本編にまだ出ていないため

いまは動画がありません!


しかし、動画が出次第

すぐに更新・追記させていただきます!!





いかがでしたか?

感想などぜひコメントで

わたしに教えてくださいね!





まとめ



というわけで

ワイルドトウサイキングは

大人から見ればちょっとダサいですが、

13体の超合体はとても魅力的!!


正直、かっこいいです!

合体シーンや必殺技に関しては

判明次第、即更新させていただきます!!





ここまでお読みいただき

ありがとうございます!!





Sponsored Link





 - キャラ・ストーリー