動物戦隊ジュウオウジャー感想ネタバレサイト

動物戦隊ジュウオウジャーのネタバレや感想を書いていきます!最終回に向けての考察や出演者や声優についてや、登場人物の相関図も!

*

ジュウオウエレファントがかっこいい!変身や名乗りに決め台詞は!?

      2016/09/19

動物戦隊ジュウオウジャーの『グリーン』!
ジュウオウエレファント」がかっこいい!




テレビ朝日系列で

毎週日曜日7時30分に放送されている

ものといえば!

動物戦隊ジュウオウジャー

ですよね!


ジュウオウエレファント かっこいい 画像 画像:柳美稀



特撮ヒーローものは

毎回、新人俳優さんで構成されていて

これから売れていく俳優さんなどの

若い頃が見られて、

ちょっと得した気分になります笑



とくに、今回の

ジュウオウジャーは

十代の俳優さんがいっぱい!




中でも、本日は

ジュウオウジャーの「グリーン」

ジュウオウエレファント
について

いろいろとあなたにお伝えしちゃいますよ!




ジュウオウエレファントを演じるのは

ジュノンボーイのファイナリストの

イケメン・・・!?




Sponsored Link




「ジュウオウエレファント」タスクを演じる
渡邉剣さんがかっこいい!!




今回、ジュウオウジャーのなかで

グリーンを担当するのは

ゾウの能力をもつタスク



1〜2話くらいまでは

ジュウオウイーグル(レッド)の

大和と仲が悪かったのですが

大和の「地球上の生き物を救いたい

という熱意により和解します



ジュウオウジャーのなかでも

ジュウオウエレファントは

パワーと生命力に満ちた


まさにゾウらしいもの。




お坊っちゃま育ちのタスクは

知性も高く冷静な性格で

他のメンバーの軽いノリには

いまいち、ついていけない
場面が

あります。


ジュウオウジャー タスク 画像:柳美稀



ジュウオウジャーのなかでも

ジューランドに帰れなくなったことに

一番不安を抱いている様子




ジュウオウエレファントである

タスクは、パワー攻撃が得意で

嗅覚も優れています


野生解放モードでは

大きくなった足で地響きを起こす

という能力
を持っています。

いまいち使い方がわからないですが

ゾウだから強いんでしょうね。




緑といえば、

「本能」「獰猛」「自然」

などの、壮大なものをイメージしますが

ジュウオウエレファントは

知性があるらしく、ちょっとグリーンの

イメージとは違いますね。




そして、このジュウオウエレファントを

演じるのは、俳優の渡邉剣さん!

なんと彼は、2014年の

ジュノン・スーパー・ボーイ・コンテストの

ファイナリスト!
(最終選考メンバー)



さすが!

いま流行りの中性的な雰囲気の

イケメンさんでかっこいいです!

ジュウオウエレファントの設定にも

結構マッチしていて、

子どもより、一緒に見ている奥様に

人気がでそうです!



ジュウオウジャー ジュウオウエレファント 渡邉剣 (C)渡邉剣



『ジュウオウエレファント』の変身は?
名乗りと決め台詞はかっこいい!?




ジュウオウエレファントの

変身シーンはどんなものでしょうか?



ジュウオウジャーの変身方法は

全員同じで、特定のやり方によって

ジュウオウジャーへ変身します。

これについては、ジュウオウイーグルのときに

詳しく書いてみたので、

「変身方法がわからない!」という

あなたは、こちらを見てみてくださいね!


ジュウオウイーグルがかっこいい!変身や名乗りに決め台詞は!?



▷ジュウオウエレファントの変身は!?



なかでもジュウオウエレファントは

パワフルな変身シーン

緑のカラーイメージ「優しさ」「平和」

とちょっとかけ離れた変身です。



▷ジュウオウエレファントの名乗り!



ジュウオウエレファントは

どうやって名乗るのでしょうか?

ゾウの勇大さをあらわして

「森林の王者」

と名乗ります!

なんだか強そうな感じ!



▷ジュウオウエレファントの決め台詞!



ジュウオウエレファントのタスクに限らず

この星をなめるなよ!

という決め台詞が謳い文句です。

なかでもタスクはお坊っちゃまっぽい

落ち着いた決め台詞を言うことが多いですね。




あなたは、ジュウオウエレファントのタスク

渡邉剣さんをどう思いますか?

感想やちょっとでも気になることがあれば

ぜひ、コメントでわたしに教えてくださいね!






まとめ



というわけで

ジュウオウエレファントは

演じる渡邉剣さんの顔立ちもあって

かっこいい!

変身はゾウらしく壮大な変身シーンで

「森林の王者!」と名乗ります。

決め台詞は冷静沈着に決めてきます!




他のキャラクターの決め台詞はこちらから!


キャラクター・セリフの記事一覧!



Sponsored Link

 - キャラ・ストーリー