動物戦隊ジュウオウジャー感想ネタバレサイト

動物戦隊ジュウオウジャーのネタバレや感想を書いていきます!最終回に向けての考察や出演者や声優についてや、登場人物の相関図も!

*

ジュウオウジャーの映画のプレミア前売り券の発売日やプレゼントに値段は?

      2016/06/07

映画「動物戦隊ジュウオウジャー」
プレミア前売り券の発売日は??




テレビ朝日系列で

日曜日の朝放送している

戦隊シリーズ

「動物戦隊ジュウオウジャー」

がついに映画で

ロードショーされるようですね!


仮面ライダーゴーストと

2本立ての公開で、

いまから楽しみにしている

男の子も多いんじゃないでしょうか?


ジュウオウジャー 映画 画像2 (C)テレビ朝日


楽しみなだけに

確実に!早く!見たいですよね!

そんな方のために制作会社も

しっかり用意しています!

それが…

『プレミア前売り券』!

これの発売日が気になります!

この発売日を知っておけば

確実に見ることができますよね!





というわけで

動物戦隊ジュウオウジャーの

映画のプレミア前売り券の

発売日を予想するとともに

プレミア前売り券に付いている

プレゼントや、そもそもの

値段について
考えていきますよ!!





Sponsored Link






映画「動物戦隊ジュウオウジャー」
プレミア前売り券の発売日はいつ?




では、この重要な前売り券

『プレミア前売り券』の

発売日はいつになるんでしょうか?





これに関しては、

過去にもプレミア前売り券が

発売されているので、

そのデータから予想してみましょう




昨年2015年の

「ニンニンジャー」のときは

映画公開日が2015年8月8日

だったのに対し、

プレミア前売り券の発売日は

7月11日でした。



ジュウオウジャー ニンニンジャー (C)テレビ朝日



つまり、1ヶ月前に

プレミア前売り券の発売日が

訪れる
わけですね。




なので、今回のジュウオウジャーの

映画でのプレミア前売り券は

2016年8月6日の約1ヶ月前の…

「2016年7月9日」

が発売日になる!


と予想します!








映画「動物戦隊ジュウオウジャー」
プレミア前売り券のプレゼントと値段は??





ところで、

『プレミア前売り券』って

何が『プレミア』なんでしょうね?





プレミアとは、

その前売り券を買ったひとにだけ

プレゼントされるグッズのこと
です。






昨年の2015年の

ニンニンジャーのときは

全長1.5cmのマイクロフィギュアでした。

今回のジュウオウジャーでは

どうなるでしょうか?





個人的には、昨年同様に

小さいフィギュアというのも

考えられますが、

ジュウオウジャーの変身アイテム

「王者の資格」の小さい版

みたいなのでも良い気がします!


スーパー戦隊シリーズ40周年

ということもあって、豪華にしてくるかも!?

ジュウオウジャー 王者の資格 画像 (C)バンダイ



あとは、気になるお値段。

昨年は…

「マイクロフィギュアの

プレミア前売り券」で

一般1,900円、中学生以下1,300円

「変身アイテムのプレミア前売り券」で

一般2,200円、中学生以下1,600円

となっています。



たぶん、今回のジュウオウジャーでも

同じ値段になると思います。




あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで教えてくださいね!






まとめ



というわけで

ジュウオウジャーの映画の

プレミア前売り券の発売日は

2016年7月9日と予想しました!

そして、プレミア前売り券の

プレゼントはフィギュアか変身アイテム


値段は↑をご覧くださいね!




ここまでお読みいただき

ありがとうございます!!




Sponsored Link




 - 映画情報