動物戦隊ジュウオウジャー感想ネタバレサイト

動物戦隊ジュウオウジャーのネタバレや感想を書いていきます!最終回に向けての考察や出演者や声優についてや、登場人物の相関図も!

*

ジュウオウジャーの映画の上映期間はいつまで!?上映時間は何分?

      2016/04/22

動物戦隊ジュウオウジャー!
映画はいつまで公開されてる?





現在、テレビ朝日系列で

日曜日の朝7時30分に放送されている

動物戦隊ジュウオウジャーの

映画バージョンが

2016年8月6日に

公開されるようですね!


仮面ライダーゴーストとの

2本立ての映画ですが

どちらも好きなお子さんには

たまらない映画でしょう!



ジュウオウジャー 仮面ライダーゴースト コラボ 画像 (C)テレビ朝日


さて、映画となれば

ずーっと公開されている

わけではありませんよね


映画の上映期間がいつまで

なのか気になるところ
です。

それと、お子さんが飽きてしまって

映画を見なくなってしまうという

可能性もあるので

上映時間が何分なのかも

知っておいたほうがよさそう!!






というわけで

ジュウオウジャーの

映画の上映期間がいつまでなのか

そして、上映時間は何分なのか


いろいろと予想してみますよ!





Sponsored Link







動物戦隊ジュウオウジャー!
上映期間はいつまで?




戦隊シリーズだと

昨年までの傾向とデータが

あります。

これらを参考に上映期間が

いつまでのなのか

予想してみます





昨年2015年の

ニンニンジャーのときは

ほとんどの映画館が

子どもたちの夏休み終了と同じ時期に

終わりました


つまり、8月31日まで

ということになりますね。





その前のトッキュウジャーのときも

夏休み終了とほぼ同時期だった


ようなので、

これらの傾向から考えると、

ジュウオウジャーの上映期間は

8月31日までの

夏休み中まで


と予測できます。


夏休み 最終日 (C)久米田康治



やはり、子どもが見に行けないような

9月の平日に上映しても

あんまりお客さんを動員できない

でしょうからね。





映画「動物戦隊ジュウオウジャー」の
上映時間は何分??




では、ジュウオウジャーの

上映時間は何分になるでしょうか?


これも、これまでの

戦隊シリーズの上映時間を

参考に予想してみますよ!





2013年「獣電戦隊キョウリュウジャー」

の映画のときは『29分』、

2014年「列車戦隊トッキュウジャー」

の映画のときは『29分』

とのデータがあります。




これらのことから

考えて、今回のジュウオウジャーも

約30分の映画になる可能性が

とても高いです!


同時上映の仮面ライダーゴーストのほうが

比重が高くなる傾向にある

(1時間程度の上映時間)

ので、ジュウオウジャーは

なおさら30分程度の

上映時間になると思います!





あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで教えてくださいね!




まとめ



というわけで

動物戦隊ジュウオウジャーの

映画の上映期間は

子どもたちの夏休みの期間、

つまり8月いっぱいまでで

上映時間は約30分になる!


と予想しました!




ここまでお読みいただき

ありがとうございます!!





Sponsored Link


 - 映画情報