動物戦隊ジュウオウジャー感想ネタバレサイト

動物戦隊ジュウオウジャーのネタバレや感想を書いていきます!最終回に向けての考察や出演者や声優についてや、登場人物の相関図も!

*

ジュウオウシャークがかわいい!変身や名乗りに決め台詞は!?

      2016/09/19

動物戦隊ジュウオウジャーの『ブルー』!
ジュウオウシャーク」がかわいい!




いま、テレビ朝日系列で

毎週日曜日朝7時30分に放送している

特撮戦隊物といえば・・・

「動物戦隊ジュウオウジャー」

ですよね!



ジュウオウシャーク かわいい 画像 (C)テレビ朝日


久しぶりに動物をモチーフにした

戦隊物で、それを聞いたわたしは

「ちょっと見たい!」と思って

見てみましたよ!

そしたら、なかなかカッコイイ!

最近の特撮ヒーローの皆さんは

美男美女揃い!

アイドルみたいな俳優さんばかりですね!



・・・しかし、特撮戦隊物のヒーローの

みなさんは、これを機に売れていく俳優さんたち

正直、どんな人たちなのか

よくわかりません
し、

途中から見たわたしは

それぞれが、どんなレンジャーか

わかりません!



というわけで今回は

ジュウオウジャーの中で

「ジュウオウシャーク」に焦点をあてて

変身シーンや、どんな風に名乗るのか

決め台詞はあるのか・・・


など、いろいろとあなたに

お伝えしちゃいますよ!



Sponsored Link




「ジュウオウシャーク」セラを演じる
柳美稀さんがかわいい!!




今回、ジュウオウジャーのなかで

ブルーを担当するのは

サメの能力を持つセラ



特撮戦隊物で、ブルーを女性が担当するのは

久しぶり
のことだそうで、

15年くらい前の「ハリケンジャー」のときが

ブルーが女性でしたかね?



話を戻すと、セラは

ジュウオウイーグルである大和を除いた

ジュウオウジャーの中でリーダー的な

存在を持つ姉御肌のジューマン
です。

(『ジューマン』:ジュウオウジャーのなかで登場する

「人間」と「獣」の特徴を半分ずつ持つ異世界の住人のこと)



設定的には、負けず嫌いですが

クールで冷静さを装う性格の持ち主

「知識」「分析」「頭脳」といった

イメージカラーのブルーにふさわしい

設定ですね。




女性でサメの能力を演じるというのも

いままでにない斬新さがあって、

強い女性!というのをよく表していると思います



野生解放モードでは

背中から背びれが生えて

地面のなかを海と同じように

泳ぐことができるようになります





この「ジュウオウシャーク」を演じているのが

ファッションモデルで女優の

柳美稀さん



これまで、ドラマや映画の経験はないようで

今回のジュウオウジャーが初の

テレビ出演となります。


これからの活躍に期待ですね!!


ジュウオウジャー ジュウオウシャーク 柳美稀 画像:柳美稀



『ジュウオウシャーク』の変身は?
名乗りに決め台詞はどんなの?




ジュウオウシャークの変身は

どんなものでしょうか?

これは、変身方法については

ジュウオウジャー全員が

ほとんど同じ
なので、

ここでは割愛しますが、

こちらの記事に変身方法を書きましたので

「?」と思ったあなたは、ぜひ読んでみてくださいね!


ジュウオウイーグルがかっこいい!変身や名乗りに決め台詞は!?



▷ジュウオウシャークの変身は!?



ジュウオウシャークの変身は

サメの住まう海を彷彿とさせます

そして、なんだか攻撃的な変身シーンな

気もしますが、わたしだけでしょうか?

女性の魅力もいかした、

かわいい変身シーンです。



▷ジュウオウシャークの名乗り!



ジュウオウシャークの名乗りは

荒海の王者」!

まさにサメの代名詞の名乗り!

海のギャング・・・はシャチですので

サメとは違いますね。


ジュウオウシャーク 画像:柳美稀


▷ジュウオウシャークの決め台詞!



ジュウオウジャーのみなさんは

この星をなめるなよ!」という

敵に対する定番の煽り文句があります。

ジュウオウシャークのセラも

言うことがあります。



あなたはジュウオウシャークをかわいい!

と思いますか?

それともカッコイイ!と思いますか?

ぜひコメントでわたしに教えてくださいね!




まとめ



というわけで、

ジュウオウシャークは

女優経験のない柳美稀さんが演じていて

変身シーンを含め、演技もかわいいですよ!


名乗りは「荒海の王者」!

サメをよく表している言葉です!



他のキャラクターの決め台詞はこちらから!


キャラクター・セリフの記事一覧!




Sponsored Link

 - キャラ・ストーリー