動物戦隊ジュウオウジャー感想ネタバレサイト

動物戦隊ジュウオウジャーのネタバレや感想を書いていきます!最終回に向けての考察や出演者や声優についてや、登場人物の相関図も!

*

ジュウオウイーグルがかっこいい!変身や名乗りに決め台詞は!?

      2016/09/19

動物戦隊ジュウオウジャーの『レッド』!
ジュウオウイーグル」がかっこいい!




動物戦隊ジュウオウジャー

テレビ朝日系列で日曜日の

朝7時30分から絶賛放送中ですね!



ジュウオウイーグル かっこいい 画像 (C)テレビ朝日


わたしもみていますが、

最近の特撮ヒーローは

男性はかっこいいし、

女性はかわいい人が多い!!




今回のジュウオウジャーも

美男美女揃い!

特撮戦隊系といえば、

ほとんどが新人俳優さんで構成されていますよね

どんな俳優さんたちなのか

気になっちゃいますよ!





というわけで今回は!

ジュウオウジャーのレッド

ジュウオウイーグル」について

いろいろとあなたにお伝えしちゃいますよ!



Sponsored Link




「ジュウオウイーグル」風切大和を演じる
中尾暢樹さんがかっこいい!!




動物戦隊ジュウオウジャーの

主人公、風切大和が

ジュウオウイーグル


として、戦っています。



ジュウオウイーグルの

風切大和は、メンバーのなかで

唯一の人間

大和は面倒見がよいので

何かと苦労がたえない人物です。

しかし、レオには「怒ると面倒くさい」と

イメージカラーのレッドらしい

「愛」「情熱」と「憤怒」が

連想できますね。



ちなみにほか4人は

人間の特徴と獣の特徴を

半分ずつ持つ


ジューマン」というもの。


ジュウオウジャー 4人 (C)テレビ朝日



ジューマンはジュウオウジャーに変身することは

なんら不思議ではありませんが

人間である大和は、なぜか変身できます(1話)。



そんなジュウオウイーグルの大和、

獣のモチーフは、その名の通り

鷹(タカ)」です。



野生解放モードという

強い状態になると、

翼を広げて空を飛ぶことができる

ようです。

これは、うらやましい能力です。



そんなかっこいい

ジュウオウイーグル風切大和を

演じているのが俳優の

中尾暢樹(まさき)さん

1997年生まれの

19歳!!

俳優集団D-BOYS出身の俳優さんということで

なかなかのイケメン!

(ほかにも、瀬戸康史さん、五十嵐隼士さんなど輩出)



レッドらしく、若くてフレッシュなイメージで

ジュウオウイーグルを引き立てています!


中尾暢樹 画像:中尾暢樹


『ジュウオウイーグル』の変身は?
名乗りに決め台詞はどんなの?




ジュウオウイーグルの変身に

名乗りや決め台詞はどんなものでしょうか?



▷ジュウオウイーグルの変身は!?




まず、変身ですが

これはジュウオウジャーのすべてに

共通している変身シーン
です。



変身には・・・

ジュウオウチェンジャーというものを開いて

真ん中にある赤いボタンを押します。

そうすると、それぞれの動物名の音声が鳴り

(ジュウオウイーグルなら「イーグル!」)

本能覚醒!」の声と一緒に

赤い面の絵柄を揃えると

アーアーアアアーッ!」と雄叫びが上がります。

これで、ジュウオウジャーへ変身します!!



今回のジュウオウイーグルだと

イーグルの疾風と速さの感じが出ていて

かっこいい変身シーンになっています!




▷ジュウオウイーグルの名乗り!



イーグルらしく、空を飛ぶ鳥として

大空の王者」と名乗ります!

大空、というのが鷹らしくて

スタイリッシュな名乗りです!



ジュウオウイーグル (C)テレビ朝日



▷ジュウオウイーグルの決め台詞!



これは、イーグルだけの決め台詞

というわけではなく、

ジュウオウジャー全員の

決め台詞ですが

この星をなめるなよ!

という台詞があります。



これまた、強者の余裕っぽい発言で

見ていて興奮しますね!




変身や名乗りに決め台詞について

あなたはどう思いますか?

ぜひコメントでわたしに教えてくださいね!




まとめ



というわけで、

ジュウオウイーグルは

人に優しく、怒るとめんどくさいけど

かっこいいヒーロー!


変身は疾風をイメージしたもので

「大空の王者」と名乗ります!


決め台詞は「この星をなめるなよ!

と余裕を見せつけます!



他のキャラクターの決め台詞はこちらから!


キャラクター・セリフの記事一覧!


Sponsored Link

 - キャラ・ストーリー