動物戦隊ジュウオウジャー感想ネタバレサイト

動物戦隊ジュウオウジャーのネタバレや感想を書いていきます!最終回に向けての考察や出演者や声優についてや、登場人物の相関図も!

*

ジュウオウジャーの9話の感想と10話のネタバレ予想!ギフトの画像や動画!

      2016/08/24

動物戦隊ジュウオウジャー
9話ネタバレと10話の内容予想!!





「動物戦隊ジュウオウジャー」の

9話はもう見ましたか??


(9話の予告動画こちら↓↓)




先週わたしは

倒しても倒しても

終わらないという

敵と戦う!
と予想しました!




ふむ。だいたい合ってましたよ!

どうやって倒すのか

興味がありましたが、

意外な方法で敵を倒しました!

その意外な方法とは・・・!?






というわけで

動物戦隊ジュウオウジャーの

9話のネタバレと

次回の10話の

内容・展開も予想
してみますよ!




Sponsored Link





ジュウオウジャー9話
「終わらない一日」ネタバレ!!





大和たちは

ジュウオウキングで

デスガリアンのプレイヤー

「ハナヤイダー」を撃破します


そうして、アトリエに戻ると

倒したはずのハナヤイダーが出現





もう一度、ジュウオウキングで

撃破
して、アトリエに戻ると・・・

そこにはハナヤイダーが!!

ジュウオウジャーは

同じ時を繰り返している・・・!?




この正体は

ハナヤイダーの「悪夢パフューム」
で、

この花粉を吸った地球の生物は

夢をみさせる、というもの。

その間にハナヤイダーは

食肉生物『カニバリブルボ』を育て、

地球を壊そうとします



ジュウオウジャー 9話 画像1

そんな中、セラが手紙を書いていて、

急に「助けを求めるような声

が聞こえました。

しかし、その声が聞こえたのは

セラだけ。

そうこうしていると、

ハナヤイダーが出現






セラは「この敵戦ったことが

ある気がする・・・
」というと、

大和も同じ違和感を感じています

しかし、タスクは「現実だ!」

と言い張ります。

さらに大和は

セラと朝に大事な話をした気がする

とぼんやり思い出します。

ジュウオウジャー 9話 画像2

何とか目を覚まそうとする大和は

その日の朝に、セラの両親の結婚記念日

について
セラに

「届くと思って手紙を書くんだ」

と手紙を両親宛に手紙を

書くようにいいます。

このことが現実なら、

セラが持っていたブローチを

セラが持っているはず!


と思った大和は

セラのポケットに

手をいれて、ブローチが

手に刺さって、

なんとか

大和は目を覚まします!






なんとかハナヤイダーの

居場所を突き止めるも

成長したカニバリブルボの

根に捕らえられてしまいます


地中に張り巡らされた

カニバリブルボの根っこを

すべて壊さないと

成長を止めることはできない!!






そこに、

「キューブモグラ」が出現!!

セラが聞いた助けの声は

キューブモグラでした!


カニバリブルボを撃破します!

巨大化したハナヤイダーを相手に

ジュウオウワイルドも

手が出せません・・・。

しかし、

モグラのドリルを

使えば倒せるかも!!


キューブモグラを装備して

「モグラドリル・ジュウオウブレイク!!」

ハナヤイダーを撃破しました。

ジュウオウジャー 9話 画像3


▷感想!!



何回も同じ時を

繰り返す能力にどうやって

立ち向かうのかと思ってたら、

ブローチに指をさして

目覚めるという原始的な方法でした。笑




でも、もしその方法すら

わからなかったら、今までの

デスガリアンのプレイヤーのなかで

なかなかの強敵でしたね


大和たちを動けなくしてから

じっくり倒そうとは・・・

手強いです。




そして、新しい仲間が

加わりましたね!!


「キューブモグラ」!!

ドリルで攻撃なんて、

めっちゃ強そうじゃないですか!

今後も役に立ってくれることでしょう!





動物戦隊ジュウオウジャー10話
「最も危険なゲーム」ネタバレ予想!





まずは、次回の10話の

予告動画をご覧ください






ついに、オーナーのジニスが登場!

ジニスが最悪なゲームを

始めるようですね


それは光のドームで街を覆い、

そのドームに生物が触れると

消えてなくなってしまう


というもの。

どこかに、解除のスイッチ

あるのだけど、

あせるうちに、大和とレオは

ケンカになってしまう・・・






という展開のようです!

そして、11話にも

連続で出てくる「ギフト」という

敵も現れるんだとか!

「ギフト」という贈り物の

意味の名前なので、

大和たちに

なにか悪いことを与える

(たとえば、イライラさせる)

敵かもしれませんね!






あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで教えてくださいね!






まとめ



というわけで

ジュウオウジャーの9話では

キューブモグラが新登場!

そして、10話では

ついにジニスが登場して、

ギフトという敵も

出てくるようですよ!


画像や動画も↑で再度

見てみてくださいね!





ここまでお読みいただき

ありがとうございます!




Sponsored Link

 - キャラ・ストーリー