動物戦隊ジュウオウジャー感想ネタバレサイト

動物戦隊ジュウオウジャーのネタバレや感想を書いていきます!最終回に向けての考察や出演者や声優についてや、登場人物の相関図も!

*

ジュウオウワイルドがダサい!?おもちゃの評価や画像に動画!

      2016/09/19

『ジュウオウワイルド』が「ダサい」と評判に?
おもちゃの評価と画像・動画!





毎週日曜日の朝といえば!

動物戦隊ジュウオウジャー

ですよね!

わたしも、毎週楽しく見ています!

毎回新しいロボットや

武器などが出てきて

新鮮な気持ちになります!






最近も新しい展開を迎えましたよね!

ジュウオウイーグルである

風切大和が、ジュウオウゴリラに

変身!という展開です!


そして、そのまま

ジュウオウワイルドという

キューブゴリラが入った

ロボットになって、敵を撃破しました。






そこで、ちょっと評判になっているのが

「ジュウオウワイルド・・・ダサい?」

ということです!

ん〜、どうなんでしょうか?

おもちゃになった時の評価も

気になりますよ!







というわけで

ジュウオウワイルドがダサい

のかどうか、

そして、そのおもちゃの評価を

いれて、いろいろとお伝えしていきます!


画像や動画もつけてご紹介します!




Sponsored Link





『ジュウオウワイルド』は
・・・ダサい??




ジュウオウワイルドが

ダサいかどうか、考えていく前に

「ジュウオウワイルド」とはなんなのか

もう一度確認しましょう


まずは動画にて。






ジュウオウワイルドは

現時点で2パターンの組み合わせ

あります。


①ジュウオウワイルド6・5・4



ジュウオウワイルド6・5・4 画像


画像でもわかるように、

上から

キューブゴリラ→キューブタイガー

→キューブエレファント


という組み合わせ。

公式によると、

ワイルドに敵を圧倒する

ハードパンチャー


なんだそう。




つづいて・・・

②ジュウオウワイルド6・2・3



ジュウオウワイルド6・2・3 画像


こちらも画像の通り、

上から

キューブゴリラ→キューブシャーク

→キューブライオン


となっており、

①からバトルスタイルを変更

できる仕様になっています。





さて、問題はこの2パターンの

ジュウオウワイルドが

ダサいのかどうか、という問題
です。




まず、わたしとして

ジュウオウキングより

さらにカッコイイ!
と思います!




ジュウオウイーグルが合体したときより

すこし派手にカラフルになっていて

なんとなく強力そうですし、

大人にはウケなくても、子どもには

喜ばれるロボットでしょう






ジュウオウワイルドの
おもちゃの評価!




ジュウオウワイルドの

おもちゃの方の評価は

どうなんでしょうか?





まず、ジュウオウワイルドの

おもちゃは・・・

「ジュウオウワイルド6・5・4」

と、完成されているものと、

「キューブゴリラ」で

別売りになっているものがあります



キューブゴリラ 画像


なので、ジュウオウワイルドの

5と4にあたる『ジュウオウタイガー』と

『ジュウオウエレファント』をお持ち


お子様は、別売りのキューブゴリラを

お買い求め頂くだけ
で結構でございます。


単品購入はこちらをクリックしてください。

→動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブ6 動物合体 DXキューブゴリラ







さて、そのおもちゃの評価ですが、

好評価のようですよ!

いま説明したように、

別売り単体で買っても

ジュウオウワイルドが組めますし、

何も持っていないお子さんも

ジュウオウワイルドの完成品を買えば

確実に種類を増やしていくことが

できます!






まとめ



というわけで

ジュウオウワイルドは

ダサいというより、

カラフルでカッコイイ!と

わたしは思いますよ!

また、おもちゃの方の評価も

高いようです!




ジュウオウワイルドの購入はこちらをクリック!

→動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブ456 動物合体 DXジュウオウワイルドセット

その他、おもちゃの記事はこちらにまとまっています!


おもちゃの記事一覧!!



Sponsored Link

 - 玩具・おもちゃ