動物戦隊ジュウオウジャー感想ネタバレサイト

動物戦隊ジュウオウジャーのネタバレや感想を書いていきます!最終回に向けての考察や出演者や声優についてや、登場人物の相関図も!

*

ジュウオウジャーの敵組織デスガリアンの強さは?ラスボスも予想!

      2016/08/24

動物戦隊ジュウオウジャーの敵「デスガリアン」!!
どのくらいの強さでラスボスは誰だ!?




動物戦隊ジュウオウジャーが

放送中ですね!

特撮戦隊物が40周年ということもあって

製作しているテレビ朝日系列は

かなり気合が入っている作品です!




そんなジュウオウジャーの敵は

宇宙の無法者集団の組織

デスガリアン」。

見た目は相変わらず悪そうで

強そうな見た目をしています
よね!



ジュウオウジャー デスガリアン 強さ 画像 (C)テレビ朝日


これからジュウオウジャーが

毎回戦っていくわけですが

そうなると、デスガリアンが

はたしてどのくらい強いのか?


気になっちゃいますよ!



というわけで、

ジュウオウジャーの敵組織である

「デスガリアン」の強さは

どのくらいなのか予想する
とともに

ラスボスは誰なのか?

いろいろと考えてみますよ!




ラスボスは、やっぱり

あいつ・・・!?



Sponsored Link




ジュウオウジャーの敵組織「デスガリアン」
どのくらい強いの?




さて、敵組織であるデスガリアンは

どのくらいの強さなのでしょうか?




比較するのは難しいのですが

まず言えるのは、

毎回出てくる妖怪(「ゲスト妖怪」)は

ジュウオウジャーよりは弱い


ということですね。



倒されるために出てくる

といっても過言ではありませんからね。

1話にしか出てこないような妖怪に

ジュウオウジャーが倒されて



ジュウオウジャー全滅


・・・なんてことがあったら

日曜日の朝から子どもは

大泣きしちゃいます。

テレ朝には苦情の電話が殺到して

テレ朝局員も大泣きですよ。




そんなわけで、1話分しかでない妖怪は

弱い



一方で、「デスガリアン」の

幹部たちの強さはどうでしょう?



さすがに幹部ともなると

ワンピースでいうところの

四皇くらい強そうですが・・・


ONE PIECE 四皇 (C)尾田栄一郎



・・・と思ったら、


幹部の1人が

第1話で撃破されていますね。




・・・ん〜、さすがに

これは噛ませ犬の役だと

思いたい
のですが、どうでしょう?

大和の本能覚醒で

この幹部も油断しちゃった

って感じですかね。



うん、これでは地球滅亡なんて

無理ですから、ほかの幹部は強いはずです!



チームリーダーの「アザルド」「クバル」

は面白いキャラで、その反面強そうですし、

ボスの「ジニス」の秘書「ナリア」

もデスガリアンの紅一点ですから

NARUTOの綱手みたいな感じで

めっちゃ強そうです!



あなたはどう思いますか?




敵組織『デスガリアン』
ラスボスは誰か!?



特撮戦隊物には

基本的にラスボスがいます

最強最悪の敵ですね。



今回のジュウオウジャーでは

首領の「ジニス」がラスボス

で、ほぼ間違いないでしょう




キャラクターボイスも

井上和彦さん

NARUTOのカカシ先生

ジョジョの奇妙な冒険のカーズ

など、強いキャラクターの声優ばから

務めている声優さん
です。


NARUTO カカシ 声優 ジニス (C)テレビ東京/岸本斉史




あなたは、ラスボスは誰だと思いますか?

予想やこの記事に関するコメントなどあれば

ぜひ私に教えてくださいね!




まとめ



というわけで

ジュウオウジャーの敵組織

デスガリアンの強さは

いまのところ幹部は強そうで

それ以外は結構弱そうです!


ラスボスは、デスガリアンの首領

ジニス
で、ほぼ間違いでしょう!



さきほど話題にだした

1話でやられた幹部は

なんだかんだいっても幹部らしい

働きをして倒されました!


詳しくはこれを読んでみてください!


ジュウオウジャーのストーリーやあらすじをネタバレ!評価や感想は!?


最終回でジニスはどうなるか・・・

これも予想してみましたよ!


ジュウオウジャーの最終回や結末にラストのネタバレを予想!



ここまでお読みいただき

ありがとうございます!



Sponsored Link

 - キャラ・ストーリー