動物戦隊ジュウオウジャー感想ネタバレサイト

動物戦隊ジュウオウジャーのネタバレや感想を書いていきます!最終回に向けての考察や出演者や声優についてや、登場人物の相関図も!

*

クリスマスのプレゼントにオススメのジュウオウジャーのおもちゃは?

      2016/11/21

クリスマスプレゼントはどれがいい!?



今回はクリスマスプレゼントにオススメの、

ジュウオウジャーのおもちゃ
を紹介します!



せっかくジュウオウジャーについて詳しいので、

ジュウオウジャー好きの子供に喜んでほしい

けど何を買ってあげればいいのかわからない……

そんなあなたのお手伝いがしたくて、

この記事を書くことにしました!



いろんなお子さんがいらっしゃいますから、

いくつかプレゼントの候補となるおもちゃをリストアップして、

どんなお子さんが好きそうか紹介していきますね。

この記事をお子さんに見せてあげて、

どれがほしいかを聞いてみるのもいいと思います!



Sponsored Link





ホエールチェンジガン




ホエールチェンジガン 画像


候補その1は、ジュウオウホエールに変身するアイテム、

ホエールチェンジガン。




%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%82%aa%e3%82%a6%e3%83%9b%e3%82%a8%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%80%80%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%93%e3%81%84%e3%81%84


ジュウオウホエールは9月に登場したばかりで、

しかも主人公大和のパワーアップした姿。

真似をしたいお子さんは多いはずです。

特に、なりきりごっこが好きなお子さんにオススメ!



変身遊びほかに、

武器として使う必殺技遊びや、

ジュウオウキューブを呼び出す召喚遊びなどがあります。

なりきりごっこだけじゃなくて、

ロボット遊びでも一緒に使える
のがいいですね♪



購入はこちら!

変身銃 DXホエールチェンジガン



ドデカイオー




ドデカイオー


ジュウオウホエールと同時に登場した、

最新ロボットです。

キューブホエールが変形して、1体のロボットに!

さらに、今までのジュウオウキューブと合体して、

最終ロボ「ワイルドトウサイドデカキング」が作れます!



ロボットの遊びが好きなお子さんは、

そのサイズの大きさや、全部合体に興奮するはず
です!

少し部品を回すだけで

キューブホエールからドデカイオーに変形するというのも、

かっこよくてたまらないですよ。



購入はこちら!

ジュウオウキューブ10 動物合体 DXドデカイオー



Sponsored Link




ジュウオウチェンジャーファイナル




%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%82%aa%e3%82%a6%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%ab%e3%80%80%e5%a4%89%e8%ba%ab


7人目のヒーロー、

ジュウオウバードに変身するためのアイテムです。



%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%82%aa%e3%82%a6%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%89%e3%80%80%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%93%e3%81%84%e3%81%84


11月に発売されたばかりのおもちゃなので、

欲しがっているお子さんが多いはず。



他のジュウオウジャーが使っている

ジュウオウチェンジャーと違い、色が金色!

そして、ジュウオウチェンジャーファイナルには収録されていない、

ドデカイオーなどの合体音声も鳴らすことができます。

特別感があって、

なりきりごっこを盛り上げてくれます!




購入はこちら!

王者の資格 DXジュウオウチェンジャーファイナル



ジューランドベース



ジューランドベース 画像


ジュウオウジャーの基地のおもちゃ
です。

キューブの形から変形して、

いろんな仕掛けで、

ジュウオウキューブminiやフィギュアと一緒に遊べます!

人形遊びが好きなお子さんにオススメ!



ミニプラなどがサイズ的にちょうどいいので、

食玩をたくさんもっているなら、

特に楽しんで遊べる
と思います!




購入はこちら!

巨大変形基地 DXジューランドベース



まとめ



以上、クリスマスプレゼントにオススメのおもちゃでした!

新しめのおもちゃの方が喜ばれると思って、

最新のものを中心に紹介しました。



ちなみに、amazonで購入するなら、

ギフトラッピングするのがオススメです♪

やり方は以下の通りです!


1.カートに入れたあと、「ギフトの設定」にチェックを入れる

2.レジへ進む

3.お届け先住所を設定する

4.ギフトラッピングを選択(ここでギフトメッセージを入れることもできます)

5.「次へ進む」をクリックして、注文する







もっといろいろなおもちゃの中から厳選したければ、

おもちゃをすべてまとめた記事があるので、

こちらをご覧ください!


おもちゃの記事一覧!!



また、「うちの子にはどれがいいかわからない……」ということがあれば、

ぜひコメントでご相談ください!

お子さんに喜んでいただけるよう、精一杯お答えいたします!




Sponsored Link

 - 玩具・おもちゃ